もうはてなは限界。

っていうほどエントリ書いてないけどさ。

  • はてな記法にどうしても慣れない
  • 1日に複数のエントリの時の書き方がめんどい
  • 下書きできねぇ(やり方わかってないだけかもしれんが)

Blogでのタイトル記法間違えてたせいでコメント欄がずーっと出てなかったっぽい。

じゃあ何に乗り換えるかっつーと・・・うーん(´・ω・`)

一応考えてみると。

  1. FC2→使い慣れてる。素直。ちょっとだけAjax。お試しJSコードとか書けないのがアレ。
  2. Nucleus3.2→インストールはすぐだろうが、デザインめんどくせえ・・・気がする。
  3. TracBlog→今のアプリサーバじゃTrac動かないっぺぇ

サーバ移転したらそこでTracとTracBlog公開、が正解な気がしてきたので当面我慢。