第39回PHP勉強会@関東にいってきました

Event Entry::第39回PHP勉強会@関東に株式会社ディノさんにお邪魔してきました。
下の階がウノウ/サノウさんでびびったw

・AuthComponentをちゃんとテストしてみようとおもた。
ディストリビューターとして貢献できるのはうれしいことだな、と改めて認識。今後もビビらずにテストケース書いてチケット投げてみよう。
・SetクラスをhogeらないとCakePHPのモデルは冗長にしか感じないだろうなぁ。
PythonTrac,RubyRedMineとくればPHPChawってことですね!
・gitの作者が日本人だとは知りませなんだ。しかも一人とか。yandodさん曰く「世界に誇っていい」と全くその通りかと思います。
ビジネス忍者www
・docrtineがすごいよさそうに見えたのでひさびさにsymfonyに戻ってみようかな、と一瞬思いました。
・アシアルの中の人に聞いたらVS.PHPが継子扱いでワロタw
Delphi for PHPってなんぞ・・・
・Fabien働き過ぎ><

以上備忘録でした。