2009-01-01から1年間の記事一覧

第39回PHP勉強会@関東にいってきました

PHP

Event Entry::第39回PHP勉強会@関東に株式会社ディノさんにお邪魔してきました。 下の階がウノウ/サノウさんでびびったw・AuthComponentをちゃんとテストしてみようとおもた。 ・ディストリビューターとして貢献できるのはうれしいことだな、と改めて認識。…

Event#fire()でネイティブイベントも対応させる

どにかならんもんか・・・と思っていたら、見事に先人の知恵を発見 Prototype.js 1.6.0 - Event.fireでNative DOM Eventを呼び出し可能にするただし コメントされてるけどW3C_MOUSE_EVENTSのIE対応んとこに抜けが1行 ネイティブイベント時にfireの第二パラメ…

AjaxでPaginateする

タイトル通り。ぐぐってもスマートな方法が見当たらなかったので、PaginatorHelperからModelまでソースを読む羽目になったが、わかってみれば至極簡単だった。口で説明するよかサンプルのが早いと思われるので、掲示板でも作りましょうか。 CakePHP1.2 /js/p…