プロジェクト名によってwiki-defaultページが表示されなくなる

TracHacksはその後すぐ復活したみたいでヨカタ。

それはそうと新規プロジェクトの立ち上げでtrac立ててたら、なぜかWikiFormattingとTracGuideが表示されないという問題にぶちあたる。
編集するとちゃんと中身は入ってるし、trac-adminでwiki upgradeだのwiki importだのしてもちゃんと更新される。
デフォルトで作成される他のページは別に問題ないのに。

いくら編集してもTracGuide/はありませんとか言われる罠。この/が何かおかしい気はする。

最初apacheの設定間違えたかと思ったけど、ためしにtrac-testという名前で作ってみたがちゃんと動作する。

その謎現象を引き起こす名前は「trac-kacho」

しょうがないので名前変えたぉ。

#結局原因はわからないままである。